プロフィール

ドラクエぶどうかの1

Author:ドラクエぶどうかの1
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト


so.png

色変えたら顔色悪そうになってしまった僧侶さん。ごめんよ…

やっぱり間に合いそうにありません<ハロウィンネタ
たいしたネタではないのですが、あと半分くらいなので、完成したら年始までハロウィン状態にしようと思います。2010年はハロウィンで年を越します。クリスマスとかなんですかソレ。おいしいんですか?

あ、冬コミ当選発表されましたね! 当選された方、おめでとうございます(*´ω`*)ノシ
私も一般で遊びに行けたら遊びに行こうかと思います(1日目)。
人生初コミケ。噂に聞く人の海な状況を楽しみたいです。仕事が急に入りさえしなければ…
人生の自由が利くのも今のうち! 今までなんとなくやらずにいた、経験したかったことを色々経験していこうと思います。ワッセローイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*´ェ`*)

|ω゚)ノ⌒(栗) サシイレッ!

秋だと思っていたらもう冬ですね!
もう、今年はずっと夏だと思ってました…

「のよ」も風邪ひかないようにあったかくしてあげてください♪
