プロフィール

ドラクエぶどうかの1

Author:ドラクエぶどうかの1
FC2ブログへようこそ!



raku.jpg

画像を整理していたら出てきた落書き(下絵なので線が異様に汚いです)を、イラレでライブトレースしてみました。おお、なんだか版画のようだ! 
(続きに似たような画像が2枚貼ってます)
勇者と戦士です。

コメント欄やメール、BBSで励ましの言葉を下さった方々、ありがとうございます!
おかげでモリモリ元気が出ました。人は支えあって生きていることを実感しました。謝謝!
tedon.jpg
soryo2.png

僧侶2連発。
テドン編早く描きたいなあ。
ジパング→テドン→スー(●●バーグ)→サマンオサ になります。(今のところ……)
話のつながりがなんだか変なので、ちいさい僧侶さんと眉毛僧侶さんの話を若干変更しようかと思います。

ご質問があったのでお答えしますが、ぶどうかのお話のメインキャラクターはみんな「落ちこぼれ」です。
全然強くないスイーツなぶどうか、回復魔法が使えない飲んだくれ僧侶、ワガママで甘ったれな魔法使い。そして勇者。そんな行動力だけはいっぱし以上な落ちこぼれたちが、世界を救う旅をするお話です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお
いつものほんわかした雰囲気とは違ってかっこいいですね
魔法使いの溶け込みっぷりがたまらない

No title

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
僧侶ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
