プロフィール

ドラクエぶどうかの1

Author:ドラクエぶどうかの1
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト




明けてましたおめでとうございます。
年末年始はゆっくり過ごされたでしょうか?
私は元旦から仕事でした。連休に縁遠い職場です。

最近姿を見せなくて申し訳ないです。
Lanの調子がおかしいっぱなしで放置しすぎでしたが、やっと先日業者と連絡を取り、新しいやつと取り換えました。新しいパソコンとの相性が悪いので、黄色い画面の旧パソコンで頑張っています。目がちかちかする!

拍手とメールの調子が悪いようなので、ホットメールを使おうと思いました。
何か御用のある方は下記のメアドまでどうぞ。

noyoyo@hotmail.co.jp

おめでとうメールやら拍手やらありがとうございます。どうか今年もひとつよろしくお願いします。
早く更新したいです。気ばっかり焦る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー、そうでしたかwwまぁあせらずwガン( ゜д゜)ガレ って

No title

あけおめです(○ ̄∀ ̄)ノ
ゆっくりでもいいですw気長に更新まってます(´∀`)∩
