プロフィール

ドラクエぶどうかの1

Author:ドラクエぶどうかの1
FC2ブログへようこそ!



おぱんつ



おぱんつ!
家にいる時間が極端に少なくなってきました。クリスマスにはいろいろ間に合わせたいのでがんばります。いろいろ遅れててすみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おk~気長にまつ
師走だし仕方ナス

No title

初コメントです。
無理せずやってくださいな。のんびりまってますんで。

No title

ふぅ・・・

No title

いつもお疲れ様っす!

今日の絵…めっちゃ可愛いしw♪
ふぅの気持ちも分からなくはないがww、
俺は会社でニヤニヤしながら見てましたよ~☆



…そっちのが変態だなw

No title

ゆっくりでいいよー
気長にwktkして待ってますw
