プロフィール

ドラクエぶどうかの1

Author:ドラクエぶどうかの1
FC2ブログへようこそ!



そうりょその3



簡単なCGIゲームとか作れたらいいなあと漠然と思っていました。
でも実際にCGIと向き合ってみて、やっぱりCGIは難しい……と思いました。
スローペースなので、なんか暇つぶしみたいなものを置けたらいいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

邪悪なのか小悪魔なのか・・・w

No title

正直、今まで見てきたDQ僧侶さんの二次のなかでも、トップクラスに好きです。
でもたまには、仕返しされちゃう僧侶さんも見たいw
