プロフィール

ドラクエぶどうかの1

Author:ドラクエぶどうかの1
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト


むかしのはなし 終わりまでアップしました



やっと終わりです。お付き合い頂きありがとうございました。
思った以上にポエミーな感じで、ギップルがいたら失神させてしまいそうな仕上がりになりました。
ちょこちょこ更新を試してみましたが、使わなかった画像がいつも以上にでてきてしまい、やっぱり一気に一話一話完結させていった方が良いのかもしれません。↑のもその一枚です。


余談ですが、話の中の『戦争』は『夢のまにまに』の戦争とは別のものです。
時系列としては、オルテガが魔王討伐を志願した年の1?3年後くらいだとして、だいたい今から12?3年くらい前の話です。(ノアニールはオルテガが訪れた翌日にエルフの女王から呪いをかけられています)
どこの国がなんの目的でエルフの村を襲ったのか、おいおい話の中で分かるようにしていければと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

乙です(。・ω・。)ノ
むかしばなしめっちゃ良かったですw
ぶどうかの「うん」がかわいすぎる(*´Д`)

寒いけどマイペースで更新していってくださいー(*´-ω-)ノシ

お疲れ様でした。

そうりょがぶどうかと旅をする背景にそんな過去があったのですね。
こうなるとまほうつかいの過去も気になってきましたw

本編の方も楽しみにしています。
ゆっくりでいいので頑張って下さいね。

。゜:(つд⊂):゜。

むかしのはなし、じ~んとしてしまいました(゜-Å)
僧侶、お姉ちゃんに会えるといいですね

No title

なんかベタベタな昔話始まったなァ。

と思ってたら展開とアングルにすげえ感動した。

No title

良い話だったGJ!
ホッコリした♪

(´;ω;`)

いい話ですね。
しんみりとしてそしてほんわかとしました。
本編ほうも楽しみにしております。

No title

いやぁ。
「むかしのおはなし」よかったっス。

ほんのり、涙が出て
ふわっと、優しい気持ちになれる
そんな「のよー」(←私はこう読んでますw)のお話で在ってもらいたいです。

いつもありがとうございます。
これからも応援しています。


まぁ、トップのアカギには度肝を抜かれましたがw。
