プロフィール

ドラクエぶどうかの1

Author:ドラクエぶどうかの1
FC2ブログへようこそ!



むかしのはなしを少し更新しました



最近全然ぶどうかを描いていなかったので、何か違うような気がしますがぶどうかです。

むかしのはなし、もうすぐ終わります。
見切り発車で描いていったのでなんだか間延びしてきていますが、あと数コマお付き合いください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってました!!乙です!!
これからもぶどうか描いてほしいです(。・д・。)

No title

よい♪
気にせず思うがままに描けばいいじゃない!

んで・・・

三身合体したトリは?w

返信/ありがとうございます

VIPPERな名無しさん >>
そういえば最近ぶどうか描いてないなーと思って描いたら描きにくくて驚きました。こんなカオだったかな…
これからやっとこぶどうかの続きが描けそうです。

ぷにお様 >>
こんばんは! トリさん、ホントはハロウィンに合わせて落ちを作る予定だったのですが、いつの間にかハロウィン終わっててどうしようという感じです。というか勢いで青くしちゃってそのあとどうしようという感じです。また近いうちにTOPに現れたらよろしくお願いします。
