プロフィール

ドラクエぶどうかの1

Author:ドラクエぶどうかの1
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

so.png

色変えたら顔色悪そうになってしまった僧侶さん。ごめんよ…

やっぱり間に合いそうにありません<ハロウィンネタ
たいしたネタではないのですが、あと半分くらいなので、完成したら年始までハロウィン状態にしようと思います。2010年はハロウィンで年を越します。クリスマスとかなんですかソレ。おいしいんですか?

あ、冬コミ当選発表されましたね! 当選された方、おめでとうございます(*´ω`*)ノシ
私も一般で遊びに行けたら遊びに行こうかと思います(1日目)。
人生初コミケ。噂に聞く人の海な状況を楽しみたいです。仕事が急に入りさえしなければ…
人生の自由が利くのも今のうち! 今までなんとなくやらずにいた、経験したかったことを色々経験していこうと思います。ワッセローイ!
スポンサーサイト

間に合わなかったー

okasi.png

うえー間に合わんかった…… ハロウィン。
11月3日にあげられたらあげまする。とりあえずお茶にごし。

よーしパパがんばっちゃうぞー

yuusha.png

ツイッターに先に書かせていただいたのですが、
傷心からの反動。
というわけで1月か3月(たぶん3月になりそう)のドラクエオンリーに参加しようかと思っております。
9プレイ日記本1冊と3の”もしも”と設定集の2冊を目標に今からがんがります。
実は設定集はちまちまつくっていたりして。コピーかオフかはまた考えよう。
更新もしよう! HPも改装だ! わっほい!
イベント1人初参加なので緊張するけど、スペースのデコレーションとかオマケとか考えているとオラわくわくしてくっぞ! 思わず孫くんも降臨してしまう興奮。
オタクに専念するぞ! ウオー!

↑の絵は勢いで描いて途中で飽きてしまいました。
左上はサイモンさん。
ドラクエぶどうかでは、もしかしたらオルテガよりもサイモンの方が出張ってくるのかもしれない……

Actor2-1.png

3日ほど前から、タブレットが消しゴムの部分しか反応しなくなってしまったのですが、どうも故障のようで……
調べたら、どうもペン先の銅線だかが傷ついたような症状なので、潔く買い変えることにしました。
無駄な出費が……orz

文字だけもなあってことで、↑はツクールの顔グラの僧侶さんの元。
ちょっとテカテカさせております。
紫の部分を透過して使用しております。
僧侶さんの杖が実はこんぼうだということをとりあえず伝えたかった。

ぶどうかの旅立ち/メールのこと



お久しぶりです。
こんなに放置するつもりはなかったのですが……
ノアニール編、完結させたのですが、なんだかもったいない!
というわけで最初から作り直すことにしました。

今回のはぶどうかの旅立ち序章です。
馬は某GUNロードの名物馬の改変です。いつ見てもいい正面顔しています、馬。

これからスーの村→アリアハン→レーベ→ロマリア→ノアニール……
そうりょさんまでの道のりがながいぜ……

メールについて、ひととおり返信させていただいた……はずです。
「メール出したけど返信来ていない!」という方がもしいらっしゃったらご一報くださるとありがたいです。
メールの設定の関係で迷惑BOXに入ってしまったものもあるので……
(本当に不手際ばかりですみません……)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。